もう5日・・・啓蟄か~

f:id:cotton1010:20210305061354j:plain

暗い朝だ・・・啓蟄

午後辺りからは雨も降り出すらしい。

この時期らしい気温。

f:id:cotton1010:20210305071551j:plain

こー のおにぎり。

鮭おにぎり。

f:id:cotton1010:20210305071624j:plain

ちー の弁当。

焼鮭に昨夜の餃子。

洗濯物は~ さと が、面倒見てくれるか?

昨日、帰って来たのは遅かったから~

1日中寝てるか? あてにはならんな。仕舞っていくか。

ちー は、スクーターで登校したが~

帰りは雨か?コケないでよ。

 

昨日は~

f:id:cotton1010:20210304061610j:plain

降水確率は低いが雲の多い朝。

f:id:cotton1010:20210304072155j:plain

こー のおにぎり。若菜と小魚のふりかけ。

具は、梅干に塩昆布。

f:id:cotton1010:20210304072217j:plain

ちー の弁当。あるもので。

 

日曜に乗った自転車・・・

スタンドの取り付けの溶接が取れた。

いつもお世話になってる本家の叔父さん所にもって行ったら~

出来たよ~ と電話。早っ。

f:id:cotton1010:20210304184822j:plain

f:id:cotton1010:20210304185032j:plain

感謝感謝。錆びんようにタッチアップして~

通勤で使う こー 少しはメンテしてよ~

f:id:cotton1010:20210304195928j:plain

お雛様まだ出したまま。

ちー 婚期が遅れるじゃん。って・・・

雨が降りそうじゃあ~ 仕舞えんな。

 

はぁ~ なんだか、脳みそが揺れる。

ぼちぼちだ・・・