雨・・・菜種梅雨か?

霧雨が降る朝。

今週は、ずっと傘マークが続く。梅雨みたいだ。

植物は生き生き。

チーズケーキみたいな菓子パンで朝ご飯。

 

全くこの天気には困ったもんだ。

こんな時に限ってトラックにての作業。

雨もさることながら、気温も昨日より10度ほど下がった。

なんなの?この寒暖さ。

 

はぁ~ 得意先でもなんでもないが、昔の付き合いで片付けてやるが、

せめて、言う様にしてくれ。

コッチは奉仕作業。いわゆるただ仕事。いやむしろマイナス。

やってやってる。と言っても言い過ぎではない筈だ。

せめて、最低限のルールは守ってもらわないと、回収は出来ない。

こんなのばっかりだな。