穏やかな初冬の一日。

穏やかな朝。快晴。冷え込みも無い。

すごし易い。

おむすびは、紫蘇とのりたまのふりかけ。

具は、梅干しに昆布。

 

午前中は、月次監査。

でもって、お昼。

真っ赤なカツカレーを食べながら打ち合わせ。

日曜日に作業しますか~

明日の祝日も仕事だし~ 

金曜次第では土曜日もか?延ばせるものは延ばそう・・・

こー は、4連休らしい・・・はぁ~ 

おむすび作らんでよいな。

真っ赤の後は・・・黄色くなった銀杏。

街中でも紅葉が進んだ。

暖かくて風も無く穏やか・・・良い天気だ~

明日の祝日、週末は・・・名所は込むだろうな。

 

久々に・・・

メイドインジャパン

メイドインアメリカ。

リーバイス 501。 35年程経ったか・・・流石にボロボロ。

502だったけかな?も、あったはずだが・・・

コッチも、既に日本撤退・・・10数年で膝にダメージが。

という事で・・・久々にジーパンを買った。

ジーパンって死語か?ジーンズ?いや・・・デニム?

今何ていうんだろ・・・