立冬・・・冬なんですが~

立冬の朝・・・穏やかで暖かい朝。

紅葉の便りが聞こえる様になった。

今年は、綺麗な紅葉が見れるそうだ。

おむすびは、カツオと若菜のふりかけ。

具は、昆布に梅干し。

 

今日は、片付け仕事。

区割りが変わる事による、名刺、はんこうの変更。

全く迷惑な話だ。

そうそう、お歳暮も発注。

 

でもって、あまりの天気の良さに~

空いた時間で、チョイ乗りできないかなぁ~

と、お漏らしキャブ。

エルボーからのお漏らしはなくなりましたが~

今度は、オーバーフロー。

フロート・・・ちょい小さいですが~

有るヤツ着けて見ましたが~

そんなこんなしてたら・・・フロート入りましたよ~ と、連絡。

ニードルとパッキンセットはまだらしい。

もうちょっと早ければ・・・

形は、違うが・・・大丈夫か?

フレームナンバーから追った純正品。

上の画像の取り付けたPCキャブの丸フロートより

2周りぐらいは大きい。

部品やさんが、メーカーから取り寄せたパーツリスト。

画像がちょい、違うんだよな~

フロントまわりのパーツリストも、フォークブーツないし~

って・・・エキスポートのパーツリストじゃん。

でもって・・・品番コッチで探して確認したら~

既にキャンセルでした~

まぁ~大方予想はしてましたが・・・

 

立冬の今日・・・穏やかで、気温は23度辺りか?

ポンポン乗るには最高日。

まずは、キャブを何とかせねば。