日の出から日の入りまで・・・

上天気の朝。風も無く穏やか。

きれいですな~

ナンドッグに卵焼きで朝ごはん。

日曜の朝・・・珍しく こー が、早くに起きて来た。

バイクで静岡までラーメンを食べに行くらしい。

 

さてさて・・・

快晴・・・ジュリアでぶらぶら散歩。

途中で・・・無人販売

 

柿を持って・・・

先日、借りた修理書をお返しにクレージーママまで。

昼ごはんを食べて、読書タイム。

 

いやぁ~ あまりの良い天気に・・・

ポンポンでチョイ乗り。

まずは、伝承館。

おお~ 新旧のクジラ。良いですね~

でもって・・・

秋葉ダムまで。

陽が陰ると寒い。トンネルの中は言うまでもない。

一気に季節が進んだ。

夕焼け・・・綺麗。

なんて、のん気に走ってたら~

ガス欠・・・。

リザーブで、何とか何時ものスタンドまで。

何とか真っ暗くなる前には帰宅。

 

今日は、秋晴れの穏やかな日曜でした~