お盆休み前。次から次へと・・・

日差しが刺さる。

洗濯物を干してるだけで汗がでる。日に焼けそう。

日陰は涼しいんですが~

涼しげな露草。

コチラも綺麗ですね~

おむすびは、わさびに梅紫蘇のふりかけ。

具は、芝漬けに壺漬け。

 

今日も暑い一日・・・何とか終わった。

毎日毎日時間に追われ・・・

次から次への作業を終えて・・・

5時前に明日の納品物の引き取りに行かねば~と、

しかし~ 5時廻るな・・・その旨を連絡~

マジ、分刻みだ。

コロナ明け・・・納涼祭だの何だかんだと予定が入る。

土曜日も予定が・・・仕事にならんな。一層の事・・・

日曜は、なんだっけ。

はぁ~ どうにもならんな。

 

眠くなる頃・・・

満月を1日かな?過ぎた月が昇ってきた。

何もかも・・・なるようにしかならんな。

疲れたし~