日曜なんですが・・・

日曜の朝。

雲が多い。風は無く穏やか。

メンチカツとハムサンド、ベーコンエッグで朝ごはん。

 

朝、幼馴染のビートル君からお誘いを頂くも、

午後、取引先のご葬儀に行かねば・・・

さてさて、どうしたもんか・・・

まずは、洗濯物を干して~

オイルが滲んできた・・・

ケーブルのОリングは変えたので~

パッキンか・・・きれいにして様子を見ますか~

と、言う事で、チョイ乗り。

天竜川を上って、月まで3Km・・・いつものコース。

新緑が気持ちよいな~

この所のストレスが一気に開放される。

11時・・・開店してない。

閉店しちゃたのか?

体調は回復しなかったのか・・・

お茶摘み間近の茶畑・・・新芽が綺麗ですな~

 

でもって、ものづくり伝承館。

おぉ~ 4Eが展示されてる~

そうそう・・・

こちらで、得意先の職人さん含め4人展を開催中。

おっと・・・時間時間。

帰って、着替えて、お葬式に行かねば・・・

 

お葬式は・・・つらいですね。

亡くなる前日まで何ら変わらぬ日常生活を送っていたのに・・・

朝、救急車で搬送、夕方、意識が戻る事無く・・・

という事らしい。

雅楽多もこうありたいと常々思いますが・・・

 

雅楽多が、今の仕事を継いでからのお付き合い。

30年以上になるか・・・

お邪魔すると何時も優しい言葉を掛けて頂いた。

慎んでご冥福をお祈り申し上げます・・・