実質、今月が終わった・・・

f:id:cotton1010:20210129061340j:plain

東の空が明るくなる。

冷たい・・・朝から風がある。電線が唸ってる。

寒い朝だ。

 

f:id:cotton1010:20210129062000j:plain

西の空には・・・満月。

月が沈む。

朝焼けに沈む満月・・・チョイ寒いが良い朝だ。

この頃、曇りや雨ばっかだったからな。

f:id:cotton1010:20210129071829j:plain

こー のおにぎり。たらこに炒飯ふりかけ。

具は梅干に紫蘇の実の漬物。

みー の分は・・・

f:id:cotton1010:20210129071849j:plain

ちー さと の弁当。

ハンバーグ弁当。

 

月末だ・・・日中は西から東へ。

何故か・・・春夏秋冬を口ずさみながら。

人のためによかれと思い
西から東へ かけずりまわる~♪

 

春をながめる余裕もなく
夏をのりきる力もなく
秋の枯葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけだす~♪

 

今日ですべてが終るさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ・・・

 

そんでもって・・・今日が終わる。

f:id:cotton1010:20210129204948j:plain

月見風呂。竹林が風に揺れる音をBGMに・・・

はぁ~ 癒される。

 

何故だか・・・エレカシ

くだらねえとつぶやいて
醒めたつらして歩く~♪

 

見慣れてる町の空に
輝く月一つ

いつの日か輝くだろう
今宵の月のように Ah… Ah…♪

 

朝の月から始まって夜の月で終わる・・・

今月も終わる・・・