穏やかな日曜。

5日・・・日曜。

遅い朝・・・風もなく穏やか。暖かいな。

電気代がめちゃくちゃ高い。倍だ・・・早起きすれば暖房代が掛かる。

遅く起きるのは三文の徳か?

なんて言う小鳥?逃げん。

昨年の大雨の影響か?こんなんなってても新芽。

しだれ梅の蕾も膨らんできた。

ホットサンドで朝ごはん。

 

さてさて、今日は、ポンポン日和か~

ステップにオイル漏れ・・・大丈夫そうだな。

こー 乗ってって良い? との事で・・・行っちゃった。

 

ではでは、こちらでチョイ散歩。

道の駅・・・横川まで。

のんびりぼちぼち。のん気にゆるゆると。

 

でもって・・・季節は春。子守をせねば。

体調は現状維持。

スローが詰まったな・・・キャブばらさんと。

バッテリーも充電か~

ゴリラはキック一発。安定だな。

よいよい。

 

のんびりの日曜が終わった・・・あっと言う間だな。