そして31日・・・大晦日。

f:id:cotton1010:20211231072050j:plain

天気は良さそう。

しかし~風がある。

と、思ったら~

f:id:cotton1010:20211231072427j:plain

雪が降ってきた・・・白いの画像でわかるか?

f:id:cotton1010:20211231073231j:plain

こんな感じ。

f:id:cotton1010:20211231072204j:plain

水仙は元気だ~

f:id:cotton1010:20211231075532j:plain

今朝は~ ローリングストック。お餅。

 

さてさて、何から・・・

f:id:cotton1010:20211231101550j:plain

お寺に行って~ お墓参り。

帰って来て~大掃除の続きをしてたら~

 

取引先の社長様が、ドでかい!ベンツで~ 

元々Sクラスのセダンを乗っていましたが~

今日は、GLS。横幅は2mを超えてるらしい。

ちょうど帰ってきた こー の車の1.5倍はありそう。

で~

f:id:cotton1010:20211231213109j:plain

大量の麺・麺・麺・・・年越しセット。コレは一部。

そんでもって、焼酎を2本も。

ありがとうございます。感謝、感謝。

年が越せそうです。

 

そんでもって・・・お礼参りへ。

まずは氏子の神社へお参りして~

 

道中・・・雪が~

f:id:cotton1010:20211231150254j:plain

f:id:cotton1010:20211231152537j:plain

f:id:cotton1010:20211231153232j:plain

小国神社へお礼参り。

31日の夕方・・・雪も降っていたのに~

結構な参拝客。

拝殿には行列だ。

 

でもって、頼まれてたお届け物をこれまたセレブのUさん家に届けて~

f:id:cotton1010:20211231202438j:plain

実家からの頂き物。

伸し餅を切っておかんと。

紅白を見ながらダイニングテーブルにて。

珍しく居間のテレビは4人そろって子どもらに占領された・・・

子ども等の年越しはコレからか?

誰が何処へ行くやら・・・何時帰ってくるやら。

気をつけて年越ししてきなさいよ~

 

はぁ~ 今年も終わりそうだ・・・疲れたな。

来年は厄年の始まりか・・・

こー あなたは八方塞だからね~