そして・・・大晦日。

真っ赤な朝焼け・・・からの〜


綺麗な日の出。今日は、見られないかなぁ〜 と思いましたが〜

朝、ちょっとだけ。


頭上は曇り空・・・天気は下り坂。

午後から?は、雨予報か・・・降水確率も高い。


でもって、いつもの近くの神社にお参り。

既にお正月の準備が整っています。

今年のお礼参り。

そんでもって、今日は〜

ちょっと離れた氏子の神社まで・・・1年間のお礼参り。


さすがに、今日は弁当もなし。


大掃除も殆ど出来てない。年賀状もまったく手付けず。

おせち料理も少しはと思うが・・・

何から手をつければいいやら。


頼みの こー は、何時帰ってくるか全く音信なし・・・

みー は、カレンダーに、何やら予定が書いてある。

昨日も、さと をつれて、映画?どっかいっちゃうし・・・

みー のが、何やらぐちゃぐちゃに置いてあるのに・・・

皆様。せめて、自分のものだけでもしまってくれ〜


もう、何もかも気にするのをやめよう・・・か。

晦日か・・・


それはさておき・・・

今年も皆様にお世話になりっぱなし・・・

ありがとうございました。

感謝、感謝、感謝。

皆様良いお年をお迎えください〜