8月も21日・・・自転車にポンポンの日曜。

金曜、19日の朝。

何だか昨日と違って蒸し暑い朝。

 

おにぎりの画像が無い。

間違いなく撮った筈なのに・・・

 

夕方・・・

綺麗な夕日・・・

 

土曜日・・・20日。

幾分、涼しくはなったとは言え・・・今朝も蒸し暑い。

バタートーストで朝ごはん。

 

はぁ~ もちろん仕事。

 

21日の日曜。

日曜の朝・・・明け方、雨。

散歩の時間もポツポツ。

白のツインズ。

コチラも真っ白。

今朝は、野菜サンド。

 

でもって、まずは・・・ちゃりいじり。

娘らが乗っていた自転車、頂戴~ と。

良いよ~ と約束したら~

こー が、持ってっちゃた~ ので、

atokinさんに頂いた~

まずは、口ゴム、テールを替えたら~ 

ちょいとお色直し。

点いた~

こんな感じで~ ちょっとだけ。

持ちに来るの待ってますので~

 

でもって・・・お昼は~

ぶっかけスダチそうめん。

湿気が、すごくて汗びっしょり~ そうめんが良いな。

 

休憩したら~

コイツ・・・エンジンは何とか快調~
という事で、前周りを磨きますか~

そんなこんなしてたら~ パラパラ雨も・・・

お客様~

磨いたら、組みますか~

 

エンジン、半分磨いてたら~

ゴロゴロと・・・雲行きが怪しいので~ 終了~

 

ポンポンに自転車的日曜でした~