月が変わった・・・いよいよ3月年度末。

まずは、月末の28日。

f:id:cotton1010:20220228061639j:plain

良い天気。

手袋いらずの暖かい朝。

f:id:cotton1010:20220228062106j:plain

綺麗な朝焼けだ。

f:id:cotton1010:20220228064905j:plain

こー のおにぎり。たまごにかつおふりかけ。

具はおかかにほぐし鮭。

 

結末だ。西から東へ~ と、彷徨いながら~♪ 春夏秋冬・・・

今日も何キロ走ったんだろ。

 

そして・・・

f:id:cotton1010:20220301074713j:plain

月が変わった・・・

f:id:cotton1010:20220301064425j:plain

今朝も良い天気。

明るい・・・日の出も早くなったな~

しかし~午後からは天気が崩れるようだ。

f:id:cotton1010:20220301064741j:plain

ちょっとづつ春めいてきたな。

f:id:cotton1010:20220301064911j:plain

小学生が仲良く登校して行く。

三月一日・・・そうか~ 高校では卒業式か~

なつかしいな。

天気がもってくれると良いのですが・・・

校門の卒業式の看板・・・記念写真が撮れると良いですね。

 

f:id:cotton1010:20220301071357j:plain

こー のおにぎり。鮭に紫蘇のふりかけ。

具は、梅干に昆布。

 

はぁ~ 何とか今日も無事に終わった。

年度末ですが・・・昨年に続きボチボチの始まり。

歳も歳だし・・・もう以前の様に午前様なんて仕事はできないな。

このぐらいでないと体がもたんな。