アレもコレも・・・なんでこ~なるの~

f:id:cotton1010:20210225061856j:plain

風も無く穏やかな朝だ。

気温はこの時期らしい気温。

昨日みたいに吐く息は白くない。

f:id:cotton1010:20210225072541j:plain

水仙が綺麗だ~

花粉が舞い出した。

ちー は、早々と耳鼻科で薬をもらってきている様だ。

国試に向けて準備万端か?

と、思いきや~

その先・・・卒業式に向けて~

袴がない!と・・・

みー の卒業式で使ったのがあるはずだが~

みー の振袖一式はあるんだけど・・・

引越しの時にも気にはしていたのだが・・・見当たらなかった。

どこへ入り込んじゃったか?

ここ何日か気にして探しているのだが・・・

こー の弓道部時代の袴は出てきた。

流石にコレでは・・・

今年は、ちー さと と二人使うのだが・・・

はぁ~ 何でもかんでも・・・

着付けの美容院へ持っていかねばならないらしい。

ちー が先に使うのでワーワー騒ぐ。

本人も探したらしいが・・・

どうしたもんか。

f:id:cotton1010:20210225070720j:plain

こー のおにぎり。緑黄色野菜と炒飯ふりかけ。

具は梅干に紫蘇の実大根のつけもの。

f:id:cotton1010:20210225070803j:plain

ちー の弁当。

冷食満載弁当。

最近、帰りが遅くてまともに買い物も行けん。

疲れる・・・

 

明日は月末・・・あっちにこっちに行かねば。

土曜日も仕事だが~アレもコレも・・・

袴も見に行かなくてはならんか?

何もかも全くすんなり行かない。

はぁ~ どうしたもんか。