暖かい日になるそうな。

f:id:cotton1010:20210114061629j:plain

今朝も雲が一つもない良い天気になりそう。

風も無く穏やか。

手が悴まないくらいの気温。冷たくは無いな。

f:id:cotton1010:20210114073420j:plain

いつの間にか突っついて食べてある。

変えて置いてあげよう。

f:id:cotton1010:20210114071530j:plain

こー のおにぎり。タラコとのりたまふりかけ。

具は青じそ大根と芝漬けのつけもの。

みー は、わからん。

f:id:cotton1010:20210114071656j:plain

ちー さと の弁当。

ハンバーグに昨日の大根おでん。

 

そんなこんなで、換気をしながら・・・

台所で朝の支度をしていたら~

f:id:cotton1010:20210114083649j:plain

目白が来た。

綺麗な鶯色だ。目白ですが・・・

何かと心配が付きまとい、ストレスが目一杯の今の生活。

ちょっとだけでも、穏やかな朝を・・・感謝感謝。

 

さてさて、現実に戻らねば・・・

気が重い。