風が変わった・・・

f:id:cotton1010:20200914060617j:plain

今朝は高い雲。

朝から爽やかな風が吹く。

気持ちの良い朝だぁ~

f:id:cotton1010:20200914061048j:plain

5mm程の小さな花が。

f:id:cotton1010:20200914061405j:plain

ココ何日か蜂が張り付いていた。

どうやら、巣が綺麗に出来た様だ。

何ともかわいらしい玄関。器用なもんだ。

新婚か?二匹ほどしか入れそうもないし~

 

何だか朝からお尻の穴みたいな画像・・・

そんなお尻画像の後にナンなんですが~

f:id:cotton1010:20200914070834j:plain

こー のおにぎり。紫蘇とバター醤油のふりかけ。

具は沢庵に昆布。

みー の白飯。具は沢庵。ゆで卵つき。

ちー は、実習。お昼ごはんは、もらえるからなし。

さと も実習。白飯のみ。

コレだけだと楽チン。

 

気持ちの良い朝。

こー さと は、自転車で出勤。

ちー は、スクーター

今日は、にわか雨の心配もないかな。