相変わらずのバタバタぶりだな。

まずは昨日から・・・

f:id:cotton1010:20201021061314j:plain

雲ひとつ無い良い天気。

f:id:cotton1010:20201021062218j:plain

何故か、こー のYシャツが干したまま。

夜露がびっしょり。コレじゃあ着ていけんな。

忘れたな。誰が寄せてくれたんだろうか?

f:id:cotton1010:20201021062144j:plain

まさに上天気。冬用の布団を干して~

毛布も洗濯して冬の準備。

f:id:cotton1010:20201021072457j:plain

こー のおにぎり。

具は焼鮭。

みー の白飯。具は同じ。

f:id:cotton1010:20201021072535j:plain

さと の弁当。

焼鮭弁当。

ちー は、お休み。今週はもう学校へ行かないらしい。

なぜなら、ホントは修学旅行だった。

それが、コロナの影響で中止に・・・残念ですね。

就活の時間になった様だが~

ちー は、内定もらっているので~ のんきなもんだ。

冬用の布団に毛布、洗濯物、寄せといて~

 

で、今日。22日。

f:id:cotton1010:20201022061040j:plain

昨日とは一転。雲が厚い暗い朝。

秋晴れは長続きしないな。

f:id:cotton1010:20201022061347j:plain

降水確率は低いが~洗濯物はどうしたもんか。

夜には降りだすらしい。

f:id:cotton1010:20201022061724j:plain

んん~ いいもんみーっけ。

f:id:cotton1010:20201022063337j:plain

ムカゴだぁ~

今年は、台風が少ないので落ちてないのか?

f:id:cotton1010:20201022072404j:plain

こー のおにぎり。炒飯にマーボーふりかけ。

具は昆布にオキアミの佃煮。

みー の白飯。具はオキアミの佃煮。

f:id:cotton1010:20201022072517j:plain

さと の弁当。イカ、鳥のから揚げ弁当。

ちー は、今日も休み。

 

はぁ~ 割に合わん事ばっかりだ~

まぁ~ 仕事が何とかあるだけマシか~

さてさて、今日はどうなるやら・・・

やり残した残した仕事も片付けないと・・・