いよいよ、今月もおしまい。

f:id:cotton1010:20201031064823j:plain

今朝は雲ひとつ無い良い天気。

寒さもそれ程、冷え込んではいない。

f:id:cotton1010:20201031065534j:plain

風も無く穏やか。

f:id:cotton1010:20201031065429j:plain

だいぶ食べられちゃったな。

夜は、気温が下がるそうだ。

今月二度目のお月見は、あったかい格好で。

 

そうそう、昨夜、ちー に~

冬用の布団に変えた? って聞いたら~

まだ変えてない。と。

寒くないの?

死ぬほど寒い。って・・・マジのアホか?

さんざん毛布に布団を干して準備しているのだが・・・

親の気持ち子知らず・・・

そりゃそうだ。まだ、親になってないし~ ってか?

親になるまでわからんな。

f:id:cotton1010:20201031082440j:plain

みー の白飯。具は梅干。

他の子はみんなお休み。

f:id:cotton1010:20201031075036j:plain

今朝は、ピザトースト

かじったら、仮歯がぐらついた。やばい。

歯医者も行かないとマズイか?

 

さてさて、今日は友達にお手伝い頂きやる事が・・・

無事に予定通り行くと良いのだが・・・

歯医者は行く暇が無いか・・・