さてさて、5月が始まった・・・

 

f:id:cotton1010:20200501055000j:plain

5月最初の朝は、曇り空。風はない。鶯に山鳩の合唱だ。

天気予報では・・・

雨は~降らないらしい~♪ 天体観測はしませんが~

今日は、気温が上がるらしい。

夏も近づく八十八夜か・・・

f:id:cotton1010:20200501055719j:plain

今日、開きそうだな~

f:id:cotton1010:20200501065755j:plain

今朝は、みー の白飯と、ちー の弁当。

ミートボール弁当。具は梅干。

こー さと は、お休み。

朝方まで、こー は、オンラインゲームをしていた様だ。

時折、大きな声で叫ぶ。その度に目が覚める。

困ったもんだ・・・

 

さてさて、1日か、今日も仕事だ。

GWだが、取引先は~前半、後半に分かれている所が多いので~

後半休みの方は、今日が最終日。

やる事やっとカンと。半日で、終わるかな・・・

終わったら、天気が良さそうなので~

久々に綿テントを虫干し~と、持ってきたが・・・

頼まれてる事を先にやらんといかんかな。