月曜だ・・・そして日曜、ソフト部最後の卒業試合。

f:id:cotton1010:20190218062100j:plain

月曜の朝・・・綺麗な朝焼けだ。

風もなく穏やか。

洗濯物を干す手が冷たい。

 

f:id:cotton1010:20190218071127j:plain

ごま塩とゆかりのおにぎり。

具は昆布。

みー は、旅行中ですのでなし。

ちー は、今日もテスト。半日だ。

さと は、自動車学校へいくらしい。

まぁ~ おにぎり置いとけば食べるかな。

 

そんな日曜の昨日は・・・

f:id:cotton1010:20190217063724j:plain

綺麗な朝焼けだ。

f:id:cotton1010:20190217070845j:plain

ピザトースト・・・こげちゃった。

f:id:cotton1010:20190217071717j:plain

定番の卵サンド。

で・・・

さと の学校へ・・・

f:id:cotton1010:20190217093816j:plain

ソフト部の後輩との最後の卒業試合。

楽しい事もつらい事もパンパンに詰まったグランドだ。

懐かしい顔が並ぶ。

さと の最後のユニ姿。

f:id:cotton1010:20190217094214j:plain

センターの さと。

雅楽多、いつもの指定席で観戦。

意外とみんな出来るじゃん。

なんと、試合・・・3年生がさよなら勝ち。

前代未聞だ。

さと も最後の打席タイムリーヒットで締めくくり。

f:id:cotton1010:20190217110742j:plain

最後にグランドに挨拶。

ちー が1年で入って さと の3年生として最後のこの日。

雅楽多も楽しませて頂きました。

ちー さと はじめ、皆さん。多くの方にお世話になりました。

ありがとね。感謝、感謝、感謝です。