金曜かぁ〜 思うように行かんな。

今日もすばらしい朝焼けだ。

いつもの定点観測からちょい、移動して。

しかし、今日は朝から風が強い。

洗濯物が飛んでしまう〜

寒さは、凍りつく程ではないのが救いだ。


今日は、焼鯖弁当。さと の分。

自分で作っている ちー は、ケチャップライスに卵。

オムライスを作って行ったようだ。

おにぎりは〜 タラコふりかけに、昆布の具。


今日は、もう金曜だ。

年明け、面倒な仕事ばかり・・・捗らない。

稼働日数も少ない上に売り上げも・・・

おまけに・・・

皮算用していた物件も思う様に交渉がいかない。

そんなもんだな。

今日はどうなるやら・・・出来る事を精一杯だが〜

気持ちがついて行かん。