もう金曜日・・・早い早い。12月は早い。

 

f:id:cotton1010:20191213060034j:plain

暗い朝・・・中々明るくならないと思ったら~

曇りじゃん。

昨日の強い風は収まって、寒さもそれ程感じない。

それにしても、もう金曜日か・・・早いな~

時が進むの・・・12月はホントに早いな。

 

こー は、ボーナスも出て、今晩は忘年会だって。

今週、来週あたりがピークか?

朝、送ってって~ って。

帰りは、何とかしなさいよ~ と。

 

 

f:id:cotton1010:20191213072058j:plain

今日のおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20191213072154j:plain

ちー さと ハンバーグのり弁。

煮込みハンバーグは、昨夜のおかず。

昨夜も、ちー にやられた。

晩御飯用意してるのに・・・

バイト代わって~ って、バイト仲間から言われた~

行って来るで~ って・・・もう支度してるのに。

どうやら、都合の良い女になってるらしい。

最初から、わかってる事、土壇場で代わって~って、

その子の将来を考えたらプラスになる事は無いと思うが・・・

コッチだって、カレンダーの予定を見ながら

晩御飯の支度してるのに・・・

もう、何回もそんなブラックバイト

辞めてくれって言ってるのに・・・

 

気分転換。

昨日の夕方、東の空。

f:id:cotton1010:20191212170104j:plain

山の稜線から大きな満月が上がってきました~

f:id:cotton1010:20191212184640j:plain

家からもお月見。

綺麗な満月でした~