雨・・・サッカーW杯の裏で〜

雨・・・

雨・・・

雨の朝・・・今日は1日中雨模様。


そんな今日の弁当は・・・

煮込みハンバーグ弁当・・・昨夜のおかず〜

今日は、弁当は、1個だけ。

ちー は、半日授業だって〜

おにぎり弁当〜 卵、ポテト付き〜


昨夜のサッカーW杯・・・

日本代表初戦・・・コロンビアにリベンジ!

勝っちゃいましたね〜 瞬間視聴率は、55%だって〜

よかったですね〜

そんなコロンビアのサポーターさん・・・日本語で『大阪がんばれ!』カード。

地震に見舞われた関西の方々に・・・スポーツのサポーターの鏡だな。


そんな、大歓声の裏番組で・・・

我が家では、ちー が、大騒ぎ・・・サッカーじゃなくて〜

先日、ドラマ撮影見に行って〜 エキストラで観客に・・・

『ちー ガチで、写ってんじゃん〜』って・・・何人かからライン。

世界的勝利のW杯の裏で・・・残念〜

いや?ある意味、持ってるかぁ〜


さと は、今日、アメリカ留学してる友達が一時帰国。

晩御飯一緒に食べて来る様だ・・・

話が弾んであんまり遅くならんようにね〜