今朝も・・・風が出たな。

f:id:cotton1010:20191212061509j:plain

今朝も綺麗な朝焼けだ。

風がちょっと出てきた・・・暖かいのも今日までか?

そんな綺麗な朝の風景。

f:id:cotton1010:20191212061721j:plain

なんだか、黒い煙が・・・

火事か?朝から何か燃やしたのか?

と思ったら~

台所が橙色に・・・

f:id:cotton1010:20191212070015j:plain

今朝も雲が良い仕事を・・・

f:id:cotton1010:20191212070422j:plain

金色に際が光ったり・・・刻々と変化。

そんな風景を楽しみながら、今日も朝の支度。

f:id:cotton1010:20191212072143j:plain

いつものおにぎり弁当は、鮭おにぎり。

f:id:cotton1010:20191212072242j:plain

ちー さと は、鮭弁。大学芋つき。昨夜作った。

昨夜と言へば・・・

f:id:cotton1010:20191211195121j:plain

牡蠣が御買い得だったのでカキフライ。

お買い得品ですので、大きさは、まちまちですが40個ほど。

そんでもって、とん汁。

デザートに~

f:id:cotton1010:20191211195131j:plain

大学芋。

ところが・・・今日、晩御飯いらない~ と、さと。

ちー は、偏頭痛でご飯食べれん~

みー は、何時帰ってくるやら・・・

という事で、こー と。

 

全く、ウチの女性陣は・・・