月曜。天気は下り坂らしい。

f:id:cotton1010:20191118060251j:plain

暗い朝・・・曇り空。

今日は、夕方から降水確率は低い。

洗濯物を干す時間には晴れてきたぞ。

どうしたもんか・・・

f:id:cotton1010:20191118071257j:plain

こー は、車で出勤~

みー は、車はあるが・・・

毎晩毎晩何時帰って来てることやら。

f:id:cotton1010:20191118070044j:plain

焼肉弁当。

ちー は、実習だ。

さと は、通常登校。自転車は学校に置きっぱ。

歩きとバスで登校だ。

 

さてさて、昨日は~

ミカンきり~と、思いましたが~

今日は、切子さんが一杯なの来なくて良いよ~

との事で・・・

Uさんと・・・チョイ乗り。

f:id:cotton1010:20191117093435j:plain

街中のスタバ体験と紅葉、皮細工のお友達の所へ。

f:id:cotton1010:20191117093416j:plain

f:id:cotton1010:20191117111806j:plain

お城の公園まで。

ちょっとだけ、紅葉が始まってました~

f:id:cotton1010:20191117094437j:plain

スタバの前で、皮細工のUさん。久々に挨拶~

バック、良い感じに色焼けしてきたね~ っと。

でもって~

スタバ、どうやって、注文するの~ って、Uさんに聞いたら~

片言の日本語で指差せばよいよ~ だって。

外国人のフリをしろと。なるほど~ 

勇気を振り絞って~ スタバ。

f:id:cotton1010:20191117094814j:plain

緊張しながら・・・

f:id:cotton1010:20191117095738j:plain

何とか。外で・・・気持ちが良いね~

でもって、暫し散策も・・・

f:id:cotton1010:20191117095713j:plain

f:id:cotton1010:20191117111909j:plain

半日だけでしたが、気持ちの良いひと時を・・・

チョイの間の気分転換・・・

 

さてさて、今週は・・・どうなる事やら。