恵比寿講に~ 誕生日おめでと~ 

f:id:cotton1010:20211120095112j:plain

遅い朝・・・体調がイマイチなのでぼちぼち。

仕事も休みに・・・

f:id:cotton1010:20211120095838j:plain

裏の水路にどんぐりの実がコロコロ。

まさに・・・どんぐりころころ~♪

水路にはまって、さぁ~大変♪

 

そんな上天気の今日は~ さと の誕生日。おめでと~

5連休の さと は、昨日からお泊りで遊びに行っていますが~

ケーキは、帰って来てから食べるで~ と。

f:id:cotton1010:20211120174847j:plain

とりあえず、用意しときますか~

まぁ~ 生まれた頃から入退院を繰り返していた娘が・・・

よくもここまで、育ってくれたものです。

感謝、感謝。

何時帰ってくるだか・・・気をつけて帰ってきなさいよ~

 

と、そんな今日の朝ごはんは~

f:id:cotton1010:20211120083323j:plain

野菜サンドにバナナヨーグルト。

でもって、体調がイマイチなので、今日はのんびりしようかと・・・

しかし、暖かいし~風もないし良い天気だぁ~

そんな所へ・・・取引先の社長様よりケータイに連絡が~

コレは行かねば!

f:id:cotton1010:20211120132119j:plain

チョイの間のランチツーリング。

秋葉山の下。おじさんが一人で切盛りしてる鳥料理のお店まで。

以前、教えてもらって雅楽多も寄りましたが・・・お休みでした。

という事で・・・念願かなって。

f:id:cotton1010:20211120135048j:plain

親子丼。うまい!

と、チョイの間のランチツーリング。

紅葉もぼちぼち。銀杏が綺麗でした~

それにしても良い天気~ 明日からは下り坂のようですが~

でもって、低気圧が通過したら~一気に寒くなるらしい。

 

そうだ、今朝は、バッテリーが弱かったな。

マグネットをコンコンと衝撃与えたら飛び込んだ。

セルか?キーS/Wか?

帰ってきたらとりあえず・・・

f:id:cotton1010:20211120155334j:plain

バッテリーを充電しときますか~

この充電器も、今日の社長さんからの頂き物。

空っぽのバッテリーには無理ですが、補充電用には十分。

重宝してます~

感謝、感謝。

 

とまぁ~ のんびりな土曜日でした~