雨が上がった~

 

f:id:cotton1010:20191119061156j:plain

昨日、夕方から降り出した雨が、上がった。

昨日、今日は、ぐづついた天気だと覚悟していたが~

良いに越した事はない。

風が出て寒くなるかな。一雨毎か・・・

f:id:cotton1010:20191119071017j:plain

こー は、有給消化で休みだって~

雅楽多が持っていきますか~

みー の白飯、どうだろ?休みか?

f:id:cotton1010:20191119065912j:plain

ちー さと の弁当。

ちー は、歩いて実習先へ。

さと は、自転車で学校・・・20分ちょいか?

キクイモの素揚げと海老芋の肉じゃが。

昨夜のおかずを取って置いた物。

 

昨夜は~

f:id:cotton1010:20191118184447j:plain

山芋でとろろ、キクイモに海老芋と芋ばっか。

あと、焼き魚もありましたよ~

 

余談ですが・・・

今のグリルって便利だね。

魚は両面焼。魚に応じて焼き加減も。

揚げ物の油は温度設定できて~

お湯も沸騰すれば止まってくれるし~

やっと、世間にちょっとだけ追いついたか・・・

そうそう、

f:id:cotton1010:20191118210528j:plain

タツ布団。チョイ早いかなと思いましたが~

長方形の特大大判コタツ布団が最後の1個でおつとめ品~

特大大判なんて売れないんだろうな。

去年の売れ残りで今年は廃盤か?

ちー の一人用コタツ布団と。こちらも廃盤で最後の1枚。

柄に散々文句言われて~ 裏返しでつかぉ~って。売れ残りですので。

2枚でも、2分の一諭吉さん。

タツ兼用の机・・・大きくなったので~

ちょー助かりました~

でも、エアコンにホットカーペット・・・

タツはあんまり使わんけどね。

 

今日は、洗濯物、外ね。

天気が良くなって、よかった~