月曜日・・・また、曇りだ。

f:id:cotton1010:20191021060313j:plain

曇り空・・・暗い。そよそよと風も。

天気が崩れそうだ。

洗濯物はまた・・・中か。

f:id:cotton1010:20191021060547j:plain

昨日は陽も射したが・・・最近こんな天気ばっかり。

 

f:id:cotton1010:20191021070458j:plain

今日のおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20191021070544j:plain

弁当は、焼肉。ゴマ団子にぶどう付。

デザートばっかりじゃん。

 

昨日は・・・

f:id:cotton1010:20191020113053j:plain

エアーフェスタで直ぐそばの上空を戦闘機が・・・

青空じゃないのが残念だったな。

でもって・・・

ちー の学校終わりを待って・・・

f:id:cotton1010:20191020132054j:plain

成人式の着物を見に・・・さと も一緒に。

みー と仲間で買ったつもりが・・・

ちー は、色が、気に入らなかった様だ。

しかたなし・・・親ばかだ。

予算を決めて、その範囲で何とか・・・いつもの問屋さん。

子どもらが幼稚園の頃からお世話になりっぱなしだ

ちー も、成人式か~ と・・・

消費税上がる前に買えば良かったな。

2人に買ったら、さと もか・・・

女子は、ホントお金が掛かる。

 

でもって、晩御飯は・・・

お好み焼きがいい~ って、言うので~

粉があったので~

f:id:cotton1010:20191020180216j:plain

もんじゃ焼き。 からの~

f:id:cotton1010:20191020184144j:plain

焼肉。

支度は楽だが、片付けは、大変だ。

 

さてさて、月曜日・・・今日はどうなることやら。

ん? 明日はまた、祝日か?

休めんな。