久々に曇りだ・・・

今朝は、曇り空だ・・・日差しがない。

それだけでも寒く感じるのに〜

風もそよそよ・・・体感は更に低く感じるな。

やっぱ、太陽が出てるだけ暖かく感じる・・・ありがたい事だ。


今日の弁当。

から揚げ弁当・・・昨夜のおかずだ。

昨夜は、スーパーがやってる時間に帰って来た〜


そうそう、先週、登校日後に・・・卒業式が近いので〜

ちー の制服と さと の制服のスカート・・・

雅楽多のスーツにワイシャツなどなど・・・クリーニングに出した。

そしたら、制服のポケットに入れてあったらしいリボンがなくなった・・・

受付が みー ちー の同級生のお母さん・・・

しかも、以前は隣の隣だったから、ついつい話を・・・

ちゃんと、確認しとけばよかったな。