やっと晴れそうだぞ。

f:id:cotton1010:20191020065451j:plain

散歩の時間にはまだ、雲が多い。

湿度が高いな。

外に出しっぱの木製机にはカビも生えてきた。

ずーと、陽の光があたらなかったからな。

f:id:cotton1010:20191020065907j:plain

昨日の雨で、葉っぱはまだ、びっしょり。

大きな蟷螂だな~ 子持ち?お腹が膨らんでるか?

f:id:cotton1010:20191020083248j:plain

陽が当たり出した。久々だ。

f:id:cotton1010:20191020083322j:plain

にんじんから芽が出てきた。

 

今日は、ちー は、学校。

ココ何週かは、日曜に登校。

半日なので弁当はなし。

f:id:cotton1010:20191020072549j:plain

チーズとバタートーストにワッフルの朝ごはん。

f:id:cotton1010:20191020072609j:plain

シャインマスカットと長野県のぶどう。長野応援。

両方、皮まで食べられる。

やっと、手の届く値段に・・・安くなってきた。

と・・・ちょっと贅沢っぽい朝ごはんに見える。

 

でもって、スクーターは、駅に置きっぱの ちー

駅まで乗っけてって~ と。予想通りの言葉。

 

ん~ 昨日、晩御飯いらない~ って、言ってた こー

帰って来てないぞ~ 何処で何をしてるやら・・・

 

そう言えば・・・まただ。

f:id:cotton1010:20191020085849j:plain

南の太平洋上には、台風が二つ。

20号は近海まで近づいて温帯低気圧になりそうだ。

しかし・・・影響は避けられそうもないな。

21号は離れて通過してくれると良いのだが・・・

いづれにしても、天気は不安定になりそうだ。

晴れ間は続かないか・・・

 

さてさて、貴重な日曜、疲れも取りたいが・・・

今日、午後からは、ちー さと を連れて約束がある。

ちー の学校が、何時に終わるかだ。

なかなか、片付けと掃除ができんな。