朝日が眩しい・・・梅雨の晴れ間〜

眩しい〜


良い天気だぁ〜


蜘蛛の巣もキラキラ〜 って、見えんし〜

綺麗に咲いたアガパンサスの間にトラップが在るんですが〜


今日の弁当〜

チーズインはんぺん、鮭、海老弁当。


ごま塩、ゆかりおにぎり〜 ゆで卵つき〜

今日は、暑くなりそうですので〜 塩多め。熱中症対策。


熱いと言えば・・・サッカーW杯。 昨夜も、熱かった〜

雅楽多、いつもの如く・・・早くに寝ちゃいましたが〜

試合開始前半17分に目が覚めた・・・そこから終了まで観戦。

勝てる試合だった様な・・・勝ち点取っただけで御の字か〜

でも、試合後のインタビューは、悔しさが・・・


それは、さて置き・・・あの時間に終わったのに〜

朝5時前には、活字になって自宅まで・・・新聞って、すごいね。


そんな昨日・・・

午後からは、雲もとれて気持ちの良い天気に〜

ちょいと、お出かけ〜 癒し〜

でもって・・・

夕方、明るいうちから・・・

草が、ぼーぼーの庭を何とかせねばと思いながら・・・W杯準備?


さてさて、天気が良い日が続くか〜