言い天気なのに・・・朝からうんざり。

 

f:id:cotton1010:20190416060411j:plain

良い天気だ~ 

風もなく穏やか。気持ちの良い朝だ。

そんな朝に・・・後で。

f:id:cotton1010:20190416060205j:plain

桜が散ったら見えてきた。

カラスの巣だ。

満開の桜のときはどんな景色だったんだろ・・・

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190416071607j:plain

若菜とすき焼きのふりかけおにぎり。

ソーセージと焼鮭の具。

 

ちー さと の弁当は~

f:id:cotton1010:20190416065836j:plain

焼鮭弁当。

さと がなかなか起きて来ないので起しに行ったら~

『今日は2時限目からだから遅くて良い~』だって・・・

オマケに、 ちー

おかずは置きっぱなしで、登校しってった。

どうやら、弁当はいらなかった様だ。

予定には何も書いてないし。

ふざけやがって・・・もううんざりだ。

もう作るのやめよかな。

 

天気の良い気持ちの良い朝に・・・最悪の朝だ。

と、言う事です。

どうしたもんか・・・