さてさて、久々に・・・

 

 

 

f:id:cotton1010:20190214061938j:plain

2月14日・・・バレンタインデー

 

きれいな朝焼け・・・思ったより冷え込みはないな。

半月ぶりに・・・朝のこの時間もだいぶ明るくなってきた。

 

まずは・・・弁当。

f:id:cotton1010:20190214071333j:plain

相変わらずのおにぎり弁当。

こー の、ゆかりに梅干と若菜に鮭。

ちー は、テスト週間らしく帰ってきて食べる様だ。

自動車学校へ通い始めた さと も今日は休みらしい。

みー は、わからん。休みかな?

 

でもって、バレンタイン・・・

 

f:id:cotton1010:20190214075726j:plain

昨夜、どの娘が作ったのか?机においてある。

勝手に食べると激怒されそうなので、そのまま。

 

とりあえず、更新を試みた。

今までのブログの所がサービスを移行という事で更新が出来なくなっていました。

何人の方からインフルエンザ?どうかしたの?等ご心配を頂き、感謝感謝。

慣れない所での投稿は、この歳になると中々対応が出来ん。

またまた、ボチボチ生きますので~ん?行きますので~