朝から西風が強いな・・・

 

f:id:cotton1010:20190221061719j:plain

今朝も綺麗な朝焼けだ。

朝の別所さんのラジオでも、この所、朝焼けの雲の様子がすばらしいと。

六本木ヒルズと同じ朝焼けが見えているんですかね~

しかし・・・西風が昨夜から強い。

こちらも、別所さんが浜松の方からの投稿で紹介してたっけ。

 

そんな今日の弁当は~

f:id:cotton1010:20190221071029j:plain

卵ふりかけにかつおふりかけ。

梅干に鮭の具。

今日は、こー みー 雅楽多の分だ。

さと は、車校はやすみらしい。

ちー も、テストが終わって休みで弁当はいらない様だ。

 

そうそう、昨日、旅行から無事に帰ってきたらしい? みー

まだ、顔をみてないし~

大阪から午前中に帰ってきて遅番出勤で仕事に行ったらしい。

疲れてないの?若いと体力もつんだね~ まね出来んな。

で、まだ起きて来ないので顔みてない。

今日は仕事行くのかな?

お土産だけは、机に置いてありました~

f:id:cotton1010:20190221072244j:plain

定番の海苔~

 

さてさて、天気は良さそうだが西風が強いぞ~

こー は、花粉症の薬を飲んでいきました~

温かくなるのは良いが・・・大変だ。