一気に秋めいて・・・

暗い朝・・・灰色の雲が空を埋めている。

しかも、散歩の時間は・・・雨。

北西の風が冷たい。

一気に秋らしくなってきた。


さと は、制服の上着を着て行った。

こー は、『長袖のYシャツがない』って・・・

ちゃんと、クリーニング出して、そこに掛かってんじゃん。全く。


今日の弁当。

とんかつ、鮭弁。ちー の分だけ。さと は、今日も半日。

とんかつは、夕べのおかず。


いつものおにぎり弁当。

具は鮭。


さと の自転車が・・・『チェーンが外れた〜』って。

途中から引張って帰ってきたらしい。

取り敢えず直して登校したが・・・

ちー が、スクーター乗っていかないから自転車が空かない。

どうしたもんか・・・