新年度が始まって・・・もう金曜だ。

 

f:id:cotton1010:20200403062402j:plain

今朝も良い天気だ。

洗濯物を外に干した・・・そしたら曇ってきた。

こー が自転車で通勤すると思いきや~車で。

帰ってくる頃には雨が降るらしい。

まじか。

昨日も夜、帰ってきたら洗濯物は干したまま。

家に居るんだから~ 洗濯物ぐらい寄せといてよ~ って。

今朝は今朝で・・・

ちー は、相変わらずの朝帰り・・・6時過ぎだ。

コロナでみんな自粛してるのに・・・どうにもならんな。

f:id:cotton1010:20200402192727j:plain

昨夜の晩御飯。とんかつは、机の上にそのまま。

何を言った所で、話になりませんので・・・どうにもならん。

取り合えず、帰ってきたら、除菌シートで拭いて・・・

他の子を守るためにも家の中を防衛をするだけです。

f:id:cotton1010:20200403071813j:plain

こー のおにぎりは焼鮭。

みー の白飯も。

f:id:cotton1010:20200403071828j:plain

ちー の弁当。

焼鮭べんとう・・・もう作るの辞めようかな。