微妙な天気・・・本日は〜

昨夜からの雨は上がった・・・湿度が高い。

雲が多い。登校、通勤時間には雨は降っていないが〜

午後からは、降水確率は高めだ。

さと は、今日もテスト。半日だ。

ちー は、午後から学校へ行くらしい。

と、言う事で弁当は、なし〜


こー みー の、いつものおにぎり弁当。

のり塩。色が綺麗だ。みー は、仕事か?


こー が、仕事をしながら専門学校?へ行くらしい。二年間だ。

自分で授業料は払う。・・・就職してからも勉強なのだが〜

何でも、25歳で国家試験に受かりたいそうだ。


今日は、税務署へ・・・修正申告に。

1人、バイトのしすぎで扶養を外れていた。

当然、追徴だ・・・既に6万の追徴が来ている。

今度は、いくら収めなければならないんだろう・・・


はぁ〜 働けど働けど・・・