もう10日・・・

f:id:cotton1010:20190510051959j:plain

朝焼けが残る朝。今日はいつもよりちょい早。

日の出が早くなったな。

今日も気持ちの良い朝だ~

f:id:cotton1010:20190510051015j:plain

今日開くか?

どんな花が咲くか・・・

f:id:cotton1010:20190510052510j:plain

こちらも・・・日の出と共に開きかけてきた。

f:id:cotton1010:20190510052622j:plain

こちらもだ・・・つぼみもいっぱい付いてる。

f:id:cotton1010:20190510052343j:plain

良い季節だ~

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190510064420j:plain

ゆかりに塩むすび

具は焼き鮭。

今朝は、お米の量を1合間違えた。

なんか、水の量がいつもより多いぞ? と思って~

ちょい減らしたのが幸い。

大事には至らなかったのでよかった~

f:id:cotton1010:20190510064700j:plain

鮭スパ海老チリ弁当。昨夜のおかず。

昨日、弁当を忘れて行った さと は、おにぎりにゆで卵。

なんでおにぎりかと言うと~

今日からフレッシュ何とかで愛知県の何処だかの温泉へ1泊で。

親睦旅行か・・・弁当箱が邪魔になるので。

 

明日は明日で、こー が、山中湖へ行くから

ツーバーナー持ってくで~ って。

天気もまずまず良さそうだし・・・

雅楽多も、明日は休むかな・・・仕事も薄いし。

 

それよりも、まずは今日か・・・