夏・・・朝の風景。

日の出がちょっと遅くなったな。


嫌われ者のスギナですが〜 綺麗です。

昨日の雨も上がり〜 

この時間はまだ気温も上がっていない。さわやかな朝だ。


太陽を一杯にあびて・・・シジミ蝶が羽を乾かす。

今日は、35度まで上がる様だ。 はぁ〜


朝日を背に受けて田んぼを見ると〜

画像では、良くわかりませんが〜 

影、頭の上に伸びたキラキラが、歩くと一緒についてくる。

うまく説明できん。

なんと言う現象だっけ? 見た人しかわからんね。


今日もいた〜 いつもの鷺。


現実に戻って・・・

今日の弁当。

焼肉、から揚げ弁当。ちー のだけ。 

さと は、今日から半日。弁当なし〜

お昼のおかずをお皿に・・・


おにぎりも・・・みー と 雅楽多分。

こー は、今日は休みだって〜 有給か?

もしかして、4連休?


という事で・・・

こー と さと の弁当袋。

浸け置きして洗濯・・・きたないな。

昨日は、思わぬ時間から雨・・・今日は、大丈夫か?


さてさて、今日、明日・・・お盆。

夕方は、盆義理。

休みの所もあるが・・・もちろん仕事もせねば生活できないし〜

どうやって時間を使おうか・・・