雨だ。命日。洗濯機・・・明日は父の日か~

f:id:cotton1010:20210619061320j:plain

散歩の時間は、雨が止んでたが~

帰ってくる頃から、また降り出した。

f:id:cotton1010:20210619062827j:plain

f:id:cotton1010:20210619062155j:plain

雫が重たそう。

f:id:cotton1010:20210619062630j:plain

救出した、おつとめ品のキュウリの苗・・・

自立したかと思ったら、もう花が咲いた。

何もこんな窮屈な所に咲かなくても・・・

f:id:cotton1010:20210619060809j:plain

新しい洗濯機・・・友引の今日から初始動。

娘ら寝てるし・・・トリセツ見ながら取り敢えず。

f:id:cotton1010:20210619070744j:plain

ちー の弁当。芋天弁当。

こー は、友達の結婚式でいない。

みー は、居るだか居ないだか・・・暫く見ていない。

今週、早番、そのうち2日は超早番で今日はお休み。

雅楽多も今日は仕事をせずに・・・

f:id:cotton1010:20210619063330j:plain

命日・・・お墓参りに行こうかと・・・

 

ついでと言ってはナンですが・・・雅楽多父にも。

f:id:cotton1010:20210619095036j:plain

夏用の帽子を父の日という事で・・・

甥っ子の所にも赤ちゃんが生まれたので、そのお祝いも~

友引で日も良いし~

 

なんだかんだで忙しいな。

おぉ~ 洗濯終わったか?

合図の音楽は前の洗濯機と一緒じゃん。