そして金曜・・・27日だ。

 

f:id:cotton1010:20191227060702j:plain

雨は夜更け過ぎに~♪ 上がって・・・北よりの風に変わった。

昨夜は雨音で・・・朝方は竹やぶが、ゆれる音で目が覚めた。

風が強いと体感温度が下がる・・・寒くなるか。

f:id:cotton1010:20191227070047j:plain

台所から・・・雲と朝日。

刻々と変化する朝の風景を見ながら~

f:id:cotton1010:20191227072013j:plain

せっせと、おにぎり。

こー は、自転車。風が強いと大変だ~

今日は、仕事納めか~

みー は、朝方帰ってきた様だ。

予定はさっぱり分からん。

f:id:cotton1010:20191227072039j:plain

ちー さと の弁当。

ちー もしばらく顔を見てない。

何処で何をしてるだか・・・

さと も、今日で学校はおしまい。お休み突入。

弁当も今日まで。

 

雅楽多は・・・明日も仕事。

年末で月末・・・やる事は山ほど。

まずは、今日か・・・時間と体とお金がどんだけあっても足らん。

何もかも詰め込みすぎだな・・・幕の内弁当人生か~

 

正平さんも沖縄とうちゃこして最終日か・・・

今年も終わりが近づいたと言うのに・・・