今朝もまた・・・

雲が多い・・・東京では雨も降っている所もある様だ。

しかし・・・今朝もまた蒸し暑い。

昨日より酷い。

暑い時期は、涼しげな色の花の方がいいね。


今日の弁当は〜

ハンバーグ弁当。

夏休みは何時からだっけ? 

入れば入ったで、大変ですが・・・


こちらは、ほぐし鮭に梅干。

暑い時には、塩ご飯に梅干がいいね。自己満。


そうそう、今朝もまた・・・こー は、弁当袋出してない。

1日おきだ。もう言うのも、嫌になってくる。

朝から疲れる。 しかも、この蒸し蒸し。

ストレスMAX。

はぁ〜


昨日は、午後から、ビジネスフェアーへ。

挨拶兼ねて涼みに・・・動機が不純か?暑さには勝てん。

HYEGの懐かしいメンバーもゾロゾロ。

ちょいの間のつもりが、長い時間いてしまった。

たまには、良いか〜

思わぬ所で、ストレスが開放されたぁ〜


しかし、今日また・・・

ポジティブに生きよう。