入梅してしまった・・・

あまりにベタですが・・・

露草。ピンボケ。雅楽多の頭と一緒だ。

昨日、入梅した・・・今日は、雨も上がり曇り。

また孵化したか? 逃げない。

いい香りだ・・・

別に梅雨は嫌いではありませんが〜

これから、洗濯物・・・乾かんな。

今日の弁当は〜

手羽元のから揚げに海老チリっぽいヤツ。昨夜のおかずだ。


おにぎりは〜

チャーハンの混ぜ物おにぎり、ごま塩昆布。


南の熱帯低気圧が台風に・・・まだまだ熱帯低気圧が〜

来週はじめは本格的に雨風が強くなるか・・・


そうそう、そんな入梅した昨日は・・・

雨の朝・・・散歩も合羽をきて〜

誰ともすれ違わん。


弁当は〜

鮭、春巻き弁当〜 甘甘娘つき〜

おにぎり〜 こちらも甘甘娘つき〜


そうそう、今年初物の甘甘娘。

生でもいけますが〜 レンジでチンして。

やっぱ、おいしいね〜

なんだか、なかなか買えなくなっちゃったのが・・・残念だな。