また今日が始まった・・・

一瞬の日の出・・・直ぐまた雲の中だ。

しかし、天気の崩れは少ない様だ。


昨夜も雨が降った・・・

この所、スッキリとした秋晴れがないな。


今日の弁当。

そぼろ、里芋弁当・・・芋と豆がうまいね。

娘らには物足りないかな。

毎日毎日代わり映えのしない弁当だ。

雅楽多が死んだ時・・・

『弁当いつもおんなじだったね〜』って、笑われるな。

笑ってもらえれば、雅楽多的には成仏、成仏。合唱〜


おにぎり弁当は〜

そぼろに青菜・・・具は鮭に梅干。


さてさて、今月、来月は出費だらけ。さと が、合格すればだが〜

ちょい早いが・・・年が越せるか?

どうしたもんか・・・

1日24時間をどう使おうか?

今から頭が痛い。