テスト、テスト〜

今朝は、なんだか曇り空だ。


風もなく、穏やかな朝だ・・・しかし〜

明け方・・・カラスがうるさかった〜 なんだったんだろ。


紫陽花にかたつむり・・・何ともベタな画像。

紫陽花咲いてないし〜 曇りとは言え、まだ入梅してないし〜


そんな今日の弁当。

冷凍食品満載〜 そらまめの塩茹で付き〜 ちー の1個だけ〜

さと は、今日からテスト・・・2時間だけ。

午前中に終わるようだ。

そうそう、ちー も、テストがある様だ。

こー のおにぎり弁当。

みー は? カレンダーに東京って書いてある。

昨夜か?今朝早く?出て行ったか?


さてさて、今日は学校にも・・・進路説明会。

その前にやる事やれねば・・・予定も入ってるぞ〜

はぁ〜 毎日毎日・・・