毎日・・・次から次へと〜

今朝も曇り空・・・入梅間じかか?

湿度が高い中・・・紫陽花が涼しげに咲き出した。


今日の弁当〜


またまた、焼肉弁当。

肉が、賞味期限切れちゃう〜


いつものおにぎり弁当〜

昆布に、シソ梅干〜

みー は、今日は休みか?

ちー は、1時間目はお休みらしい・・・なんだかのんびりしてる。


そんななか、昨夜・・・

さと・・・自転車壊れたと〜

クランク?リアハブ?ベアリングがダメになったらしい。

朝、送っていきながら、学校近くの自転車やへ置いてきた。

みー のお下がりの自転車・・・6年目。

先日、酷くコケタ影響もあるか?

大会前、ずる剥けにふくらはぎの横を怪我した時だ。

毎日毎日だからな・・・

しかし・・・毎日何かあるな。