月末だ・・・満月に皆既月食かぁ

今日の朝焼けも綺麗だ〜

朝のうちは風もなく穏やかだが・・・風が出るなかな〜

今日は、夜9時頃からか?皆既月食が始まる。

完全月食は、久しぶりじゃないかな。

しかし・・・

体調が最悪だ〜 咳がコンコン・・・とても見とれんな。


今日の弁当・・・


春巻き弁当。揚げるだけのヤツ・・・昨夜のおかず〜

さと の大好物〜 とは言え・・・もう飽きたか?

今日は、部活が無いので、パンはなし〜


昨日、ちー が、『ラウワンから今から帰るで〜』って・・・

おいおい、ラウワンって? 外国? 何処行っちゃったの?

年寄りには、訳わからん。


こー は、こー で、『お金、ちょい早く送って〜』

はぁ〜 コッチも月末・・・支払い優先ですので〜

つーか、卒業制作は、どうなの? 終わったの?

卒業は出来るのか?


はぁ〜 昨日も、スーパー入ったら、蛍の光が流れてた。

暇と忙しいの差が激しすぎる・・・

まぁ〜 弱い立場ですので仕方ありませんが・・・

体が持たん・・・どっかで省エネしんと〜

会社の奉仕作業はやめよう。