春・・・満開。

穏やかないい天気だ〜

一気に春めいてきた・・・

真っ白な水仙・・・満開〜


そして、いつものお宮の桜。


朝日と桜〜 紅色の桜。


満開だぁ〜


子供らに・・・『お宮の桜、満開になったよ〜』

教えてあげたけど〜 『ふ〜ん』

そんなもんだよな。


今日は、半日部活らしい。

という事で、弁当はなし・・・ですが〜


さと は、パンを持って・・・

みー は、バイトか? 入社は月曜って言ってたか?

おにぎりを1個持っていきました〜


先生に、挨拶に行った さと・・・居なかったらしい。

でも、2年の時の担任の野球大好き先生が居て話が出来た様だ。

後輩で教え子は、この春の選抜のエースに成長した。

甲子園でも大活躍だ。


ちー は、今日、予定してたらしいが・・・

今日も、居ないってよ〜


さてさて、仕事しんと・・・

今月は、用事が多くて稼働日数が・・・

しかも、お金も掛かる事ばっかり・・・はぁ〜