びみょーな天気だな。

f:id:cotton1010:20190814060627j:plain

散歩に出かけた・・・雨が降って来た。

どうにもならんビミョーな天気だ。

台風が近づいて来ている。

今日は降ったりやんだりだ。

洗濯物は、軒下?いや室内だ。

 

いつものおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20190814065106j:plain

こー は、仕事。

この天気・・・自転車通勤のこー

休みですので送って行ってあげます。

道路すいてんな~

 

みー も仕事か?さっぱりわからん。

 

でもって、今日も片付け。

朝からゴミ出し行くも・・・曜日間違えてた。

月曜は祝日だったから今日は燃えるゴミじゃなかった。

はぁ・・・

そんなこんなで・・・

降るだか降らんだか分からん天気の合間を見ながら

午後から さと と・・・

市の清掃工場へ~ 出せなかった山の様な燃えるゴミやら~

下駄箱やら何やらの粗大ゴミをトラックで持ち込み。

はぁ~ 台風のお陰で風があるので助かった~

 

でもって・・・

十三夜の月を見ながら・・・

f:id:cotton1010:20190814200423j:plain

十三夜か・・・

f:id:cotton1010:20190814200848j:plain

f:id:cotton1010:20190814200455j:plain

f:id:cotton1010:20190814200553j:plain

二階から・・・

以前住んでた所の近くの花火が見えました~

ちょっと欠けていますが・・・

 

ぱっと開いて一瞬で消える・・・

そんな風に生きたいもんだな。

 

はぁ~ ため息しか出んな。

明日は こー も休みらしい。

何とかしんと・・・雨かな。

どうにもならん・・・