絶不調だぁ〜

綺麗な朝焼けだ〜

今朝も寒い・・・風が吹くと尚更だ。


今日の弁当。


とんかつ、から揚げ弁当。

とんかつは昨夜のおかず・・・


それにしても、絶不調だ・・・変な咳が出るぞ。

月末だし、仕事も忙しくなってきた。

この所、買い物はスーパー弊店間際・・・すべり込み。

晩御飯も遅くなる・・・

ちー が、ご飯を炊いてくれるので助かる。


そんな ちー

今週で、登校もおしまい。

今朝も、『あぁ〜 長かったぜぇ〜』『後ちょっとだ〜』

まったく、寂しくはない様だ。

昨日も、友達と駅前の繁華街でランチをしてきたらしい。

今日も、誰かとランチしてくるらしい。

昼ごはん用意しとかなくて助かるが・・・

今が、一番楽しい時だな。

風邪、インフルエンザ、事故には気をつけてよ〜

早く帰ってきなよ〜